結婚の決まった友人の脱毛

Posted by user - 1月 15th, 2014

学生時代の友人と、久しぶりに会ってきました。10年ちょっとぶりです。
普段は、お互い仕事などで忙しく、年賀状のやりとりのみになってしまっていました。

彼女が、結婚が決まったという報告を受け、久しぶりに会ってお話しようということになりました。
懐かしくて、思い出話をずっとしてました。

そのうちに結婚式の話になりました。
結婚式では、ウェディングドレスを着るけれど、毛深くて背中が出せないと彼女がいっていました。
先日の試着の時にも、背中が恥ずかしくて、すぐに脱いでしまったというのです。

私も毛深いほうなので、彼女の気持ちも分かります。しかも、背中だと自己処理なんてできないです。
なので、結婚式の前にブライダルエステを受けて、背中もきれいにするようにがんばるといっていました。
ワヤンサラという東京にあるお店みたいです。

体験コースを最初に申し込んだらしいのですが、ただの脱毛とはやはり違うといっていました。
やってみたところ、まだ途中だけれど、色がかなり白くなったということです。

一緒に一度の結婚式ですから、やはり最上級のきれいを目指したいですよね。
幸せいっぱいのお話を聞いて、私もとっても幸せな気持ちになりました。

彼女にハッピーを分けてもらった一日でした。

タグ: , ,

Comments are closed.

Blog Home