友人のお勧めの除毛クリーム 後編

Posted by user - 1月 30th, 2014

私は、自己処理派ですが、カミソリで剃るだけなので、除毛クリームは使ったことがありません。
エピラブ プレミアムローズフレグランス というクリームを使っているということでした。

普通の除毛クリームと違うのは、ハーブが7種類も入っていて、
プラスでコラーゲンも入っているとのことで、お肌にとっても優しいみたいです。

彼女も以前は、カミソリでさっと剃って終りにしていたらしいのですが、肌荒れは避けられません。
そこで、このクリームをネットで見つけて、使い始めたと言っていました。

塗って、5分おいたら出来上がりなので、とっても便利だということです。

私も、今度買ってみようと思います。

タグ: , ,

友人のお勧めの除毛クリーム 前編

Posted by user - 1月 30th, 2014

会社の同僚たちと温泉に行ってきました。
久しぶりの女子会で、とっても楽しみにしていたんです。

女性同士、露天風呂につかりながら、会社の愚痴や不満、彼氏のこと、
美容についてのことなどいろんなことをおしゃべりしていました。

女子4人でいったのですが、その中の一人の子が、とっても肌がきれいなんです。
背中も腕も足も、つるつるで白いのです。

むだ毛が、ずいぶんきれいに処理されているなと思い、脱毛しているのか聞いたら、
除毛クリームを使って自分で処理しているとのことでした。

★後編へ続く★

タグ: , ,